2006年03月13日

カラーセラピー

ふたばやっと、インターネットの接続が済みましたぁ~。
さっそく、ブログのページを開いて、パチパチと。キョロキョロ

Delphiでは、オーラソーマ式カラーセラピーのコンサルテーショをしています。
コンサルテーションで使用するボトルは、現在105本。そのなかから今日は、B66アクトレス(女優)
というボトルについて書いてみようと思います。

写真   ハートB66アクトレス(女優) ヴァイオレット/ピンク

Aさん、B66を2本目に選びました。このボトルが教えてくれたことは、Aさんが繊細で傷つきやすくなっているということでした。しかし、何故そうなったのでしょうか?
Aさんは、長い間夢を叶えるということを忘れていました。言い換えれば、目標をもちそれに向かって行動していくことをしていなかったということです。日々の雑務におわれ、自分自身に目を向けることが
少なく、いつしか自分への信頼や自信を失っていってしまったようでした。
どうやって、自分への信頼と自信を取戻すことができるのでしょうか。 
まず今、自分自身が満足しているかと聞いてみましょう。満足していないのなら、どうなりたいのか。
貴方の夢は何でしょう。夢を叶えてみませんか。目標をもち、それに向かって行動してみましょう。
日々の不安は、必要以上に自分を苦しめ、周囲との人間関係を阻みます。
どうぞ、自分に報いる生き方をしてくださいねぇ。
その結果、Aさんは自分にも他人にも優しく温かな愛情のもと、変化を楽しむことのできるでしょう。

期待してますねぇ~。Aさん、Delphiを出るとき、はりきってましたぁ~。GOOD



Posted by eggsplus at 22:15│Comments(0)Delphi
この記事へのトラックバック
「カラーセラピー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみま...
カラーセラピー【ブログで情報収集!Blog-Headline/happy】at 2006年03月16日 10:32
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。 なぜなら 本当の催眠術師が、全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛け...
催眠術マニュアル【時間と手間をかけずに収入を増やす方法】at 2007年01月21日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。